sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

毛が🐈‍⬛😣抜けるー><』

猫のそらちゃんも暑そう

外でブラッシングしたら抜ける抜ける@@〜
毛がでもブラッシング嫌いで食いついて来るんですよ><\


で試しに絨毯用コロコロでしたらこれが案外いける

身体を擦り寄せてきたり顔を擦り寄せてきたり
嫌いじゃないみたいでロールの間を何度もグルグルっとしてくれて

取れる取れる毛がゴッソリ!

あっという間に5枚ほど

そらちゃん綺麗になってよかったね💕🎶


予防接種2回目を昨日したせいか手が痛いし身体が怠い
お仕事お休み貰っててよかった
今日は安静に家で過ごしている


そらちゃんが遊んでコールが凄いです♪
匍匐前進後飛びついて来る
私は逃げ回って🥲😅
今日は安静にしていたいんですけど!


って言ってもわからんか
いる時は遊んで欲しいんだよね



下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村