sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

桜玉だいぶ小さいものを作れるようになってきた

桜玉気に入って簪をこの桜玉で作ろうと小さなサイズに挑戦

最初は全然小さなものを作ってもうまくできなかった
大きいのは直径約7cm
少しずつ小さくしていってやっとこのぐらいのサイズならというところまで来た

左側が大きな初めの方の大きさ
右側が1番小さな桜玉🌸直径約3cm
100個近くは作ったかな?
練習すると少しは出来るようになる


何故か小さいものを作りたくなる私  笑笑
挑戦はまだまだ続く〜 


2cmぐらいに作れたらピアスにもできそうだよね〜😊



下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村