sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

泊まりのお仕事から帰ると吹っ飛んでくるそら

何処へ行ってたんだよ!と言わんばかり


ゴニョゴニョ


ニャーニャー😑✨😆
桜膝枕してよ〜と言わんばかり


ガタガタ用事をしていると待ち切れずにアキレス腱をガブリ


キャ〜そこはダメダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️💦

怒られたそらちゃんは
一通り私が用事をすませるまで
上から高みの見物


桜早くして🌸!っていわんばかり😂😑


やっと一通り済んで布団へ横になると早速降りてきて撫でろのサイン
ゴロゴロニャーニャー
甘噛みしまくりで偶に本気がみ
それもダメダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️😑💦

満足すると手をかしてって

手枕で寝ちゃうそらちゃんでした
甘ったれのツンデレお嬢様


手枕中は肉球をプニュプニュしても何故か?おこらないんです笑笑


なんてカッコで寝てるんですか!
首が変にならないのかな?

ここ撫でて〜✨🎶✨🎶✨🎶✨❣️


テーブルの上から昼間お庭を見るのが楽しみのそら


ギターの弦切れちゃって遊んでる
結構な大人なのですがまだまだ
よく遊ぶそらちゃんです


悪戯も多いけどあんまり怒れないよね😆👍


にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶


下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村