sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

タティングレースの作り方で紫陽花を作ろうと〜🎶



刺繍糸とラメ糸を混ぜて
タティングレースの作り方で4弁の花を作ってみた
色を少し変えて

こんな感じ〜
いくつお花を組もうかと思案中
そして
今お泊まりの仕事場の休憩中なので
家に帰ったら真ん中にビーズを通したら可愛いかも❤️
などと妄想が膨らむ膨らむ〜


社会福祉法人のお仕事の合間をぬって
物づくりをする


早くお家に帰って続きを作りたいな〜
明日4時30分起きで寮のご飯作りして8時に上がってそこから移動して
10時30分から事務仕事
家に着くのは21時近くね


これ紫陽花のブローチにいつ仕上がるかしらね
ワクワク🎶✨



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村