sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

めっきり寒くなってそらちゃん布団へ

皆さんめっきり寒くなってきましたね
お布団も冬支度へ
夏の間寝る時だけ手枕で寝ていたそらちゃんが
この頃布団の中へ潜り込むようになってきました

足の間に挟まって寝ています
動きが取れないので
ぐるっと回転して横向きになると
今度はお尻にピッタリくっついてくる
あったかくてそらちゃんのお陰で
電気毛布はまだ入れなくてもいいw

やっぱり猫さんは寒がりね
潰さないようにじっとしてるのって大変
寝落ちした後はどうなって居るのかわからないけど



下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村