sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

チューリップ🌷✨の写し方色々

あしかがフラワーパークのチューリップ🌷さん達

一見チューリップに見えないマクロって面白いよね

こっちは白と赤のチューリップさんと黒バックの
コントラストが気に入って撮った写真


普通に撮るとこんな感じ
沢山ありすぎて何処をどう撮っていいのか?
わからなくなったりする
全体がわかるように写してみる

横から写してみる


流れを写してみる

蕾を写してみる

変わった形を写してみる


一本だけピックアップしてみる
色々な写し方


敢えて高さが違う所を写してリズムを出してみる


色々を意識してみる
とあなたはどんなチューリップが🌷お好みでしょうか?
撮り方色々
同じ場所で撮っても同じ写真になってしまわないように意識して撮る
マニュアルモードの楽しさ〜🌷✨🎶😊
いっぱい


あしかがフラワーパークのお花さん達を夢中で撮って
帰りには腕が筋肉痛に笑笑
軽量とはいえフルサイズはやっぱり重い
筋力つけておかないとね
1日撮影は大変!頑張れ桜🌸


写真撮っていると歩くし結構ハードな運動よね


✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

写真お気に入りがあったら蝶々さんをポチッとしてくれると嬉しい😆です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村