sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

1台前のガラケーのSDカード発見!

最近無くしたガラケーの前に使っていた物が
掃除をしたら出てきた!


その中にそらがうちに来たばかりの時の写真が入っていた

めっちゃ小さい


先にいた猫むーちゃんを病院に連れて行ったときに
娘が里親募集の紙を見つけ
むーちゃんお友達が出来たら元気になるから
お友達にこの猫飼ってって言われて
里親になった


むーちゃん寝ている事が多かったのだけど
そらが来てからおちおち寝ていられなくなった笑笑
それをみて
娘が
ほらやっぱり元気になったよって
元気になったというか逃げ回っているというか><』


後から来たのに

メッチャ ヤンチャ でむーちゃんに襲い掛かって行く
むーちゃんは怪我をさせないように
身体で抑えてつけてそらを大人しくさせていた


ある日押さえつけられていたそらがむーちゃんの鼻に足蹴りをして
むーちゃんのお鼻がズルムケに😂
それでも優しいむーちゃんは絶対に手出しをしなかった

娘に餌をねだって貰う


推定10歳になるそら相変わらずヤンチャぶりは健在!

寝ている時は大人だけどね
一度スイッチが入ると元野良猫の血が騒ぐのか〜
私にも襲いかかって来る@@。
超〜ツンデレお嬢様ニャンコ😆🐈


現在むーちゃんは娘の所で暮らしてまったりとしている 笑笑

猫も性格でかなり違うね〜


✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村