sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

いつも不思議な事

私の作ったものは何だか誰かを待っている様なんです


今日も作り掛けの桜玉を持って🌸行かなくちゃいけない様な気がして
そして電車の中で🚃桜🌸玉を朝完成させました


写真を撮って置いた桜玉がこれ
今までの中で1番綺麗にできた子


桜玉は潰れ易いので余り持って歩くことはケースがない限り無いのですが

この桜玉今日仕事場所の同僚の方のところへ
旅立って行きました


その方はつい最近ご挨拶したばかりの方で
そして今日2回目
「お昼へ行く時に私にお昼へいかないのですか?」
と聞かれたのでいつもより30分早かったのですが
ご一緒する事になり
昼食をとりながらお話を


彼女が職場での不安な気持ちをお話しして来ました
私の思うところをお話しして差し上げて
大丈夫と言うと少しホッとした様子


それで桜玉をお守りがわりに渡す事に


朝何で持って行かなくちゃと思ったか?
だったのですが、この為だっとのかな?って


色々な巡り逢わせ
私の作るものたちはなんかの巡り逢わせのキーポイント
そしてそれがもたらすもの
いろいろな方達のホーリーアイテムになる


帰りあった彼女の顔が変わっていた
きっと彼女は少し落ち着いたのだろう


✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村