sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

桜玉のかんざしを作りたい〜🌸🌸🌸🌸🌸

川崎敏和さんのユニット折り紙桜玉🌸

(最近私が作ったもの)
初めて出会ったのはもう何年も前の事
キッドを買ったけど結局キチンと出来なかった
あれからすっかり忘れていたのだが
YouTubeで見つけ
これでかんざしを作りたいと
最初一個作るのに4時間以上かかって完成しかも歪><』

大きなの頑張って20個ほど作って少し小さなものを挑戦しようと試みた
初めの一個はグチャグチャに3〜4個作ってようやっと何とか見られるように
20個作って何とか形が整ってスピードも格段にupした

まだ直径4cm弱もう少し小さいのが折れるようにしないとね
修行は続く〜
ファイトオー


✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村