sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

ミニミニにこだわる私

ミニ❣️🎶ミニ🎶💕💕✨❗️❣️
1円より一回り小さな感じのパーツ

これ(sweet  paperさんの)を作った最初の頃大きいのですらキチンと折れなかった


50個近く折って何となく形が整ってきた
100個作って
少しは見られるように
それで小さなミニミニに挑戦ですが
この形ではなくて簡素化してピアスに出来そうなパーツを作ってみる



3〜4個目は撃沈😂形にならない
折り目を間違える
大きい方で再度調整
2回目〜ファイト❗️
何とか形になってきたけど……………@@
気に入らない
10個〜20個少しずつ要領が飲み込めてきた
やはり100個は作らんと
まともにならんね
これでピアスやイアリングを作るなら
強度が必要それも考えないとね


最初薄い紙でおったけど少し慣れてきたので和紙で挑戦
やっぱり和紙の方が難しい😂😂😂
まだ道は長いね
ピアスになるのはいつのことやら
ジャバラを作るのだけど均等にジャバラを折るのが難しい

ミニミニのジャバラ幅約3mm
これでも3mmはあるんですね
ババ〜になって目が見え辛くなってきたので
指先の感覚と感で折っている感じ@@〜

そして難関の山ダイヤここは全然揃ってないけど小さいので
分かりづらいかも笑笑


修行は続く〜🎶✨🎶✨🎶✨✨😁
頑張るにゃ〜❣️




✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村