sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

Sweet paperさんのオーナーメント

一つ前のブログでは形が良くわからないので
わかる写真が見たい〜ってご要望がありましたので


まだまだ歪でいますが

左側2つ(円盤型)と右側1個(ベル型)は私のアレンジ作品です
(ここのは上の部分の折り方が少し違います)


左側から1個目ベル型 (アレンジ作品) 
2個目4個目 Sweet  paperさんの作り方
3個目 円盤型(アレンジ作品)


綺麗に折れるようになるにはやっぱり100個は作らんと
私はダメだな
皆んな1っこ2こで綺麗に折れるって凄いなって思っちゃいます


折り方を知りたい方は
Sweet  paperさんに許可を取ってリンクを貼らせて頂きました

折り紙 オーナメントボール Origami Bauble


素敵な作品ですよね
興味ある方は是非挑戦してみて下さいね。



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村