sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

YouTubeで見つけた紙で作ったオーナメント🎄

YouTubeでユニット折りを色々と検索していてみつけた
紙で作れる〜オーナーメント
1個作ったらグチャグチャ@@。。。。。ヘニョヘニョ><』
凹んだ
2個目作ったら何とか形にはなったが><』ガタガタ
3つ目作って力尽きてまだ歪んでる
インターバル
……………✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶
チマチマ作って
30個ぐらいやっと形がまともになってきたよ


写真加工したから遠くからだとわからなくて良いな笑笑

ピンク系を窓に下げてみる


グリーンとイエロー系


YouTubeで作り方を見てやったけど
最初は偉い事になっていたがお陰で
違うパターンんの形を発見した❣️🎶
怪我の巧妙とはこのことね〜笑笑
同じ折り方だけど
貼り付ける位置で3種類の形ができる
オーソドックスなオーナーメント
円盤型オーナーメント
ベル型オーナーメント🔔
足掻いた産物2個できて結果オーライ❣️✨🎶✨🎶✨
3個目で諦めないで作り続けた成果
でかした‼️😊
物作りは失敗は成功の元
諦めずにやりましょう🎄🌟


(Sweet Paper さん作品です)


下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村