sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

金木犀の蜂蜜🍯漬けを作ってみた

うちの金木犀上へ良く伸びてかなり剪定をした
昨年余り咲かなかったが今年は空いた分、枝に日差しが入ったせいか
枝にビッシリお花がついた

金木犀の蜂蜜漬け

瓶にガッチリ詰めて入れすぎかもっていうぐらい入れたが
それでも取った金木犀が残ったので
そのままお茶に入れてみる

金木犀がプカプカ🎶✨🎶✨🎶☕️
可愛いね❤️💕
金木犀の香りと紅茶の香り



塀の上で
大きなタッパーを持って作業していると
「危ないわよ!」と突然声が@@;
ま落ちないから良いですがビックリ‼️しました
沢山収穫した金木犀
ゴミを取るのはよかったか軸を取るの
飽きてきちゃったけど頑張って👍
作業終了


去年は塩漬け作ったけど使わなかったから今年は蜂蜜🍯漬けにしました
紅茶に入れて使えるからね




下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村