sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

切り絵

何時も切り絵は蝶々だけしかほぼ切らない


他のもので切ったのは少ない中で
バラをモチーフに切ったものがある



折り紙で作ったものでトレッシングペパーに貼り付けて飾ってある


引っ越しで段ボールにしまったままになっていたのを
今日見つけたので出して窓辺にかざって写真を撮った


ので加工〜🎶✨❣️


この頃蝶々の切り絵もやってないなー
今日夜落ち着いたら少し切ろうかな
1000枚切りまだ途中だしね


やりたい事は沢山あるが
中々追いつかない


きっと死ぬまで追いつかないような気がする笑笑w


何かを作る事が
私にとって
「生きる」ということ
なんだろな〜✨


下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村