sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

天然石をミサンガに

天然石を使ったミサンガを2点作ってみました


紫色のアメジスト

結び紐の部分はいつもは三つ編みですが今回は組紐風にしてみました
真ん中へんの紫の玉がついているものです
模様は矢絣模様


ピンク色の染め玉のカーネリアン
こちらも模様部分は矢絣模様ですが結び紐は三つ編みにしました
天然石の周りに少し飾りを作ってみました


どちらも細手
玉の軸が細いので糸を通すのが大変で
強く引っ張って
一つ天然石を割ってしまいました
力加減が難しい😓


✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村  ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村