sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

物作り 無差別級

私の作るものはジャンル分けできないものも少なくない
糸を使うものでは
編み物(鍵網、棒網)
ミサンガ
マクラメ
タティングレース編み物
レース編み
組紐
などなど


布をつかったもの
(アートフラワー染めて花を作る)
つまみ
フェルトぬいぐるみ


石系やビーズを使ったものなどざっとあげるだけでもこれだけ
これを組み合わせてアクセサリーを作るわけなので


無差別級
ということなのですね笑笑


この間古くなった帯を解いてネックレスにできないかという
オーダーを受けた


解いて

こんな感じのネックレスを作った


このほかにも

帯紐でブローチにリメイク
水引の技法を使って作ったもの


色々な思い出の詰まった古いもののリメイクはとても神経を使うが
気に入って貰えると本当に憂いしもです。


色々なジャンルを齧った私ならではのリメイク術


お問い合わせも様々
要望に答えるべく
今日も新しい技法を探す〜


修行は続くいつまでも〜



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村