sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

撮りたかったシュチュエーションコスモス🌼

渡瀬遊水池の近くの河川敷にて

この夕陽とコスモスのシルエットが撮りたかったんだけど
中々遭遇しなくて
忙しいのでその為に取りに行くって言うのはほとんどなくて
偶々遭遇することの方が多い
いつかこんな写真を撮りたいな
を温めていてそれを撮るのにどんな条件が必要か考える


上の写真なら
コスモスの咲いているところ
夕陽
夕陽を背にシルエットになる場所がある
など
5年ぐらい前に見つけた夕陽とコスモスのシルエット
そのうち私もあんな写真を撮って見たいと〜
やっと巡り逢えた撮る機会
色んな条件が揃わないと撮れない写真
一期一会

夕陽を背に何だかピンと張り詰めてシャキッとする


もう一枚は絵のような写真

光と影が織りなす世界


物作りが好きでそれを皆さんに紹介したくて始めた写真ですが
写真も楽しい📸✨
物作りも写真も
どちらもデザインするということは変わりない


✨桜♡雪


にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶
             ハンドメイド部門
             OUT部門6位 IN部門15位付近
上の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ