sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

桜玉🌸で簪を作りたい

桜玉で簪を作りたいのですが
パーツを組んで作るユニット折り紙

で試作品


一つのパーツがかなり小さくても
30個合わせるとかなりの大きさになる桜玉
直径約4cm弱
大きな桜玉をを10個作って
だいぶ慣れてきたけどやっぱり小さいのは大変


どのぐらいの小さなパーツまで作れるのかな?と


折り紙1枚で32ピースのパーツが出来るようにカット
して1ピースやっぱりちっちゃいやこれを組んだの
第一号がトップの写真可愛いけど歪だわ


もっと練習しないと簪にできないや😂😂😂😂😂
頑張りましょう
和紙は紙が厚いからな〜
普通の折り紙の方が折りやすいかもな


折り紙1枚を切る作業が結構大変
先は長いぞ〜頑張れ‼️❣️✨



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村