sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

40色の折紙で鶴を折った

ピアスでも作ろうかと思ったけど40こも金具使うのはな
でやっぱり瓶詰めにすることに
最初2個ずつ作ったけど


これでは少ないので1色4こ入るかな〜?

鶴のラインダンス〜🎶✨✨🎶✨🎶🎶😊✨✨✨
ナンチャッテ❣️


これは普通の折り紙1枚の36分の1の紙でおった鶴です
この頃模様の紙でおる事が多かったけど
久しぶりに色紙でたくさん並ぶと綺麗な〜✨🎶😆
瓶詰め後半分作ったら詰めてみよう

引き出しいっぱいの折り紙
母曰く一生折っても終わらんね
😅😵
電車の中でコツコツ折る
昨日棚を整理して折り紙の鶴の場所を
三段取ったけどまだかんざし飾ってない〜


瓶詰め


ストラップ
ピアス



その他〜


何処に何を置こうか思案橋
綺麗に飾ったら写真撮ろう🤳〜✨🎶✨🎶


minne 桜♡雪 (さくらふぶき)のGALLERY
の方は作品がいっぱいで煩雑になってきたので



折り紙部門を新たに立ち上げた
まだまだ立ち上げたばかりで少ないけどさくらふぶきの方から
移動していきます


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558