sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

庭いじり


引っ越しをして4か月あまり
やっと何となく落ち着いてきたので
庭いじり〜
和風のお庭をハイブリッド庭園へ改造中
急ピッチでお花の種や苗を植えている

岩ゴロゴロ
動かせないのでこれを生かしたまま
何処にどんなお花を植えようか考え中

木々や草花雑草を入れて約160種類ぐらいを配置
種や苗をから育てるものは3〜5年かかるものもある
気長に行かなくちゃね

こちらは雑草みたいな姫ツルソバ
この頃、オシャレな名前に変身している
ポリゴナムって言うんだって〜
これは玄関へのエントランス脇に生えている





下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村