sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

久しぶりにブーケを作ったよ💐


6月に仕事が変わってから全然ハンドメイドをする時間が
なかなか取れなかった


今年の夏の暑さは異常な上
外仕事なんかが多くて体が悲鳴を上げて
何処が痛いのかわからないぐらいあちこち痛くてやっと動いていたので
帰ってきて植木の水撒きをして
ご飯作って風呂入ってバタンキュー
12時ごろ目が覚めて洗濯してまた寝るそんな生活でした


娘の披露宴が10月末に決まり
仕事が変わる前に花びらは切ってあったので染めて
少しずつ形に昨日やっと仮組みの写真を娘へ
気に入ってくれるかな?


モーブピンクがいいって言ってたけど
どうだろう少し色薄かったかな?


リボン ピンク🎀色のをわざわざ買ったけど
つけたら何だか浮いちゃうよう気がするけどドレスなら平気かな?
雰囲気的にはゴールドの細手の方がしっくりくるけど
もう少しピンク濃いのも入れようかな?などとまだ悩んでいる

ゴールドの細手リボン

ピンクの太い幅のリボン🎀


白のレース付きリボン



色々な色や形のバラに
鈴蘭と金木犀とアカバンサスの小花
ラウンドブーケですが
見る角度で違って見える作り
上の写真3枚は正面から


左側から見ると少し白いばらが多くて
小花が多く鈴蘭をこちら側に多くしている
緑色のリボンが見える


右側は

ゴールドのリボンが少し見えてピンクのバラ多め


上からだと

こんな感じ


手染めは染めるたび色が微妙に違う乾き具合とか布によっても
同じ濃さの染料を使っても同じ色に染まらない


リクエストのモーブピンク難しかった
あんまり地味になってもな〜〜;
だしね!


まだまだ修行が足りんな〜


気に入ってもらえるかな?
ちょっぴりと心配に


ドレスの形とかにもよるだろうからな
返事待ちでドッキドキ🎶❣️です〜


✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村  ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村