sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

花模様のミサンガ リバーシブル

この頃お花模様ノミサンガ作りに嵌まってます


このミサンガ可愛い鳥さんのメッセージカードにマフラーのように巻き付けて
ラッピングしてみた

仕事場の人に好きな色を聞いて
配色を考えて
作るのが楽しみ〜になっている今日この頃〜クス😋


昔使っていたししゆう糸が色々なメーカーのが残って
もう番号もどこのメーカーのだかも
わからなくなっているので同じ色のを作ってって
言われても困るけどね😌あげちゃう事が多いいのでま良いかー



色々な色から
3色の色を考えるのがとっても楽しい〜✨🤗私です


このミサンガ表と裏では模様が違う
どっちが裏か表わからないけど
私的にはお花模様(下写真の上の方)が表と思っている

その日の気分で模様の違う方を使えるって嬉しくないですか?


ラッピングしたものを
頑張って100本作ろうとしているんだけど
ついお友達にあげてしまって中々たまらない🤣🤣🤣
でも喜んで貰えるので 


ま!いっか!


皆んなの喜ぶ顔はハンドメイドをする上でのモチベーションを上げる
良いエネルギー源なんですよね!


1本作るのに3時間チョイかかるので直ぐにはたまらないけど
いま30本色々な色を作成中です♪


さて今度はどんな色を作ろうかな〜🧐



✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村  ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村