sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

イルミネーションIN東武動物公園

東武動物公園のイルミネーション


2月14日は女性限定で無料だったそうです


この前に行って来たときの写真

何やら光のショーもやっていてとっても幻想的でしたよ


とにかく中とっても広くて回りきれなかった


動物公園らしいこんなイルミネーションや


竜宮城に見立てたこんなイルミネーションも


水面に映るイルミネーションは幻想的



夜のメリーゴーランドは異世界のようで〜✨🎶


広い園内にこれでもかっていうほどのイルミネーションでした
入り口付近のの池に映る桜並木のは圧巻でした
月も出て粋な演出とコラボレーション


寒かったですがイルミネーションを満喫して来ました



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村