sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

お気に入りの写真を集めてみた

やっぱり最初は我が家のヤンチャ姫の「そらちゃん」
の写真だな〜💕🎶📸


二枚目は〜🎶😆

これはとある男に人に群がる蝶々🦋🦋🦋🦋🦋さん
その数数十匹
彼氏にくびったけの蝶々さんたち


温室の中のオオゴマダラいう蝶々さんなんだけど
不思議な事に何故か、この人のところにいっぱい
わたしにも2匹ほどよって来て手に留まった
いったいどんな違いがあるにだろうか?
蝶々が寄って来る人と来ない人
不思議だったよ!


3枚目は桜🌸

今は閉園になってしまった
豊島園の側を流れる川になだれ込む様に咲き乱れる桜は圧巻でした🌸


4枚目は

引っ越しをした
近くの田んぼの夕焼けです



5枚目は我が家のお庭に住み付いているアマガエル君

パイプの中に器用に後ろ向きで入って行った姿が
とってもお茶目でした。
カエルの後退りなんて🐸
初めて見ました笑笑🎶✨


6枚目は

1番のお気に入り渡良瀬川の朝霧の写真
これは電車の中から撮った写真



色んな写真色んな所で撮ったな〜


また落ち着いたら取りに行くぞ!


✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中〜✨🎶


下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村