sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

🌸桜玉の小さいのを大量に作って見たよ〜

和紙で作った桜玉綺麗😍
一眼ミラーレスで光にあてながら撮ったらなんとなく透けてる

川崎和男さんのさくら玉の比率をアレンジして作った
上の写真は大きなものですが
下の写真は小さなもの

これ2サイズ入っています
下の右から2つが上の写真に入っているもの

初めてこの桜玉を作った時はきちんと出来ずしばらくほってありました。
気合いを入れなをして5時間かかってやっと1個を完成したもののとっても歪でした
悔しくてなん20個ほど作ると少し綺麗に形が整って来たので
その後小さなものを作るのに挑戦!
やっぱ小さいものを作りたくなる私 笑😆笑
1番左側の大きいのが初めの写真の桜玉🌸
取り方で全然違うものに見えるね

1番小さいのでかんざしができないか思案中!
✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村  ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村