sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

デザイン🎶✨千羽

以前40色で折り鶴を作ったの2羽ずつではと
20羽ずつ50色で千羽を作ろうとコツコツ
1ヶ月ちょい✨🎶
できたよ


1つの瓶に入れようか?
繋げて吊るそうか?
いろいろ悩んだけど
違う感じにしてみた


<8本の瓶に50色の色を使ってグラデーションにしてイメージ瓶を作成>


✨心の瓶
高貴な色の紫を使用(20羽✖️6色)


✨空の瓶
雲の暗い色からブルーまでそしてちょっと夕焼けのパープル
色々な表情を見せる賑やかな空色の瓶(20羽✖️6色)


✨花の瓶
花の可愛らしい感じのピンク色を集めて華やかな瓶(20羽✖️6色)


✨太陽の瓶
元気な太陽、暖かい太陽、パワーあふれる瓶(20羽✖️6色)


✨月の瓶
静かな光でもキラリと存在する瓶(20羽✖️6色)


✨大地の瓶
どっしりと存在して土の暖かさと温もりの瓶(20羽✖️6色)


✨森の瓶
植物の色の緑緑は沢山集まって生命をはぐぐんで包み込む(20羽✖️7色)


✨海の瓶
生命の源の海深く深く包み込む
空色のブルーとはちょっと違う
静寂のブルーの瓶(20羽✖️7色)


色の持つイメージ、デザインとは切っても切り離せないもの


色ってそれぞれその時の気分で欲しい色が違う
カラーセラピーという職業があるよね


色は体調をも左右するアイテムだから
色の特性を知っていると
自分のエネルギーが落ちている時などに活用ができる


この千羽鶴
パワー満点✨🌟🌟🌟🌟🌟

どんだけ死ぬまでに折るんかなぁ?
笑笑
そこに折り紙が存在する限り折る❣️🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶




下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村