sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

進化系リース

自分のお庭のお花を使っているのでいっぺんにお花が揃わない
お花をドライにしながら
少しずつ増やして足したり引いたりを繰り返しながら
進化しているリース


こんな感じに咲いていた木香薔薇


最初はこんな感じで枯れかけのをそのまま
もう少し前に切った方が木香薔薇
パラパラ落ちないで綺麗かもしれない
ミニ薔薇さんを少しずつ足して

小判草やストロベリーキャンドルを足したり〜🎶
下の方へ挿して乾かしながら
位置をずらすので最初はあまり固定していないで作る
風で落ちちゃったりするけどね


現在こんな感じ
外で乾かすと退色が早いので途中からお部屋に移動して乾燥


もうすこミニバラが欲しいところですが
今年1回目は終了夏越えたら2回目が咲き出すかな
そのミニバラを足してそろそろ完成かな
もう少しですね


木香薔薇のリース土台は色々使えていい

お家の花時間💐
お花を育て、観て楽しんで写真を撮ってがセット作業

洗濯物は家の中で乾燥機を回しながら乾かすので
外の物干し場はお花さんが占領
こちらのリースは下側にベルガモットの花をつけて
上側はあまり付けない作り方


ただいま葡萄が生育中で物干し台に絡まってる〜✨🎶


和風のお庭なのにここだけみたら洋風
目指せ〜ハイブリッド庭園ナンチャッテ✨❣️
お庭もどんな感じに進化させていこか〜楽しみ🎶✨🎶✨🎶✨




下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村