sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

雪の降った日のそらちゃん

上から降ってくる雪を覗き込んで居るそらちゃん
近づいて見ると
どうやら隣の猫さんが来て居る様子
この寒いのに隣の猫さんは元気だね〜


そらちゃんは寒くてお布団入りたいよ
ひいてくれっておねだりにくる
そらちゃんのこの場所は机の上にあってあったかいのに


プラスチックの箱にあったかくなるように
座布団やら使い古しのマフラーを入れたり掛けたり
おまけにエアコンの1番当たる場所
其れでも布団ひいてって
催促に来てほっとくとガブリと齧られる><\

このボックス前に蓋がついて居る衣装ケース蓋を外して
そらちゃんハウス🏠

ボックスの中で今はお休み中
ヌクヌクだね!  


ボックスの上にいるそらちゃんを
外から覗きこんでパチリ
私がいないとき
お外にはよく鳥さんたちがやって来るのできっと
ここに座って眺めて居るんだろうな〜


家猫 そらの気ままなスローライフ
バタバタいつも忙しい私はチョッピリ憧れるスローライフ
笑笑❤️


✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村