sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

カエルぴょこぴょこムッピョコ🐸ぴょこぴょこ

人参さんの花の上に乗るカエルさん🐸


我が家のお庭にはカエルさんが沢山
昨年より多いカエルさんがあっちでぴょこぴょこ
こっちでぴょんぴょん


切った枝を細かくして葉っぱごと木下に撒くので
ダンゴムシなんかが多いのですが
殺虫剤を入れるとカエルさんが来なくなるのでほとんど入れてない
お陰でカエルさんがあちこち🐸でぴょんぴょんしていたり
お休みしていたりで被写体になってくれることが多い
ここ撮ったカエルギャラリー🐸🐸🐸🐸🐸

いらっしゃいませ桜亭へ


フクロウのオブジェと並んで〜🎶


雨傘がわりにいいな〜ツワブキの葉っぱでも僕には
ちょっと大きいか!


あらホタルブクロの所でお花見ですか?



ロッククライミング中

ここが頂上一休み


こんな所で隠れんぼ


お花の上で🌼


最後はお気に入りの一枚✨🎶🐸


雨により被害が各地で相次いでおります。
被害にあわれた方々お見舞い申し上げますmーーm


人だけでは無く自然も動物達も大変
1日も早く平穏な日々が戻りますことをお祈りしてます


写真を見て少しだけでもホッとする時間が取れたら嬉しいな😊
我が家も今朝の地震でお風呂場のタイルが割れてしまいました😂
物は直せても人の心の修復は大変です




下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村