sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

「アナベル編」①権限堂公園に紫陽花を見に

水曜日に埼玉県にある権限堂公園に
紫陽花を見に行ってきました


引っ越しをしてあまり近くを知らないままで
お友達が入った権限堂公園を検索したら何と家の近く
最寄り秋から2つ行ったところから


ウロウロ道を散策しながら歩くこと40分
着いたー紫陽花は何処〜

人が出てきたのでどうやらあっち方向のよう
しばらく歩くと人集り
なるべく人を避けつつ撮影
こっちもあっちも紫陽花


だいぶ終わりかけねそれでも可愛い
でもアナベルさん何処?
撮影しながら歩く
この子もあの子もパチリパチリ📸
小一時間は撮影しながら歩いたけどアナベルさん見つからない


お腹すいたので取り敢えずお昼を取って
そこで聴くとどうやら入ったきたところからは一番遠い所
駐車場の方らしいので
お昼を済ませていざ〜😆🎶✨
アナベル様❣️

いらっしゃいました
お友達がいったときはまださきはじめだったらしいのですが
満開で一面のアナベル🥰🥰🥰🥰🥰
さて何処から写しましょう


人を避けつつ

色んな表情のアナベル様
望遠でマクロでアナベル三昧〜✨🎶
私の好きなマクロで

小さなお花が蜜🤭🤭🤭
お花さんは蜜でも大丈夫ね 笑笑


曇り時々雨の予報を裏切りアナベル様を写していると何と青空に
キャ〜手が>>>>>焼けた😂
顔はマスクとファンデションで何とか無事


でも嬉しい誤算ね青空とアナベル様のショットゲット❣️🎶

アナベル様の所だけで3時間はウロウロしたかな
マクロ 〜 マクロ〜



たっぷり撮影してきました
こんなに集中して撮影したのは4ヶ月ぶりぐらいかしらね🥰❣️
沢山写真あるので次回また



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村