sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

やりたい事は山ほどあるけど〜〜;

コロナの事で私は仕事が増え時間が長くなってハートスケジュールに
お泊まりの仕事明け4時30分起きで8時まで
移動して朝ごはん休憩のち10時から17時まで事務仕事
これが不定期で月に6回から8回
こんな状況なので
物づくりの時間を中々取りづらくなった

庭で咲いた花でリース(庭仕事の合間に〜✨🎶)


それでも庭仕事の合間や電車の移動中で何かできないかと〜
今電車の中でタティングレースのお花作りと
いつものちっちゃい鶴折り
疲れている時は爆睡するけど
元気が余っている時はなんかやってないと落ち着かない


夏が苦手な私はここ体力低下気味で電車の中で何か作る時間も減った


何にも作れないと何にもしてない様な罪悪感にふと
襲われるが
。。。。。
よくよく考えると仕事して3時間通勤して
この他に自炊掃除庭の手入れをして
それで物作りの時間をねじ込もうなんて
欲張りすぎなんかもしれないなって😅


もう若くはないので少しは身体を労ってあげないといけないけど
つい無理をしてしまう。


前に比べると写真を撮りにもいけないけど
お庭の手入れついでに撮る写真

5月初めに咲いた木瓜薔薇🌹
この枝を使ってリースの輪っかを作った


作っていない様でなんかしらやっている完成しないだけ笑笑〜🤣

おーい
そんなに急いでどうするのかって
人参のお花の上でまったりのカエルくんに言われた


写真を撮ってほっこりした
もう少しスローペースにしなくちゃね✨


矮性かすみ草  ヌカイトナデシコ

小さな小さな花達が偶にはゆっくり眺めて下さいねって✨💕
ありがとう😊お花さん🌸



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


ストックフォトに写真投入 偶にね〜🎶✨