sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

ハンドメイドと写真2

前のブログで統一性が無い写真ってどんなのかっていうと

上からこんな感じの写真たちです


今から修正します。

上から

こんな順番にして見ました。


最初上の写真雰囲気がバラバラだったので同じフレームに入れることで統一感を出して見ました。


もう一つの修正は灰色の暗いフレームから明るいピンクの背景へチェンジ

最初の写真ふわふわ感が伝わりそうな写真にチェンジ

この写真なら色も3色あるのわかるしね



うーまだなんか@@;

まだまだ修正必要かなーー;

試行錯誤はまだまだ続く〜♪

修正をしたサイトはこちらこんな感じになったよ〜

https://minne.com/items/948081

(※この後もNO3で修正をしていますので写真が変わっています)


下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村