sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

やっと屋根の修理

台風でやられた屋根とひさし
やっと今日直してもらった

あれから今まで降った雨のおかで天井もシミだらけになっていた
天井剥がしたらこんな感じ
古木材使っているんだねこの家
屋根裏なんて見られないからね写真をパチリ!


ここもやっと雨が当たらない様になった
あの台風のおがげでえらい目にあったが
我が家はまだマシな方


自然災害の怖さを改めて感じた台風でした。


自然には勝ち目ないけど
用意出来ることしかできないからね
改めて避難用具の点検



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村