sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

自分で作ったものを紹介するには?

折角作ったもの誰かに見て貰いたい!

一番身近なのは身近な人に見せるですが、知らない人に見てもらうには?


やっぱり写真がないと始まらないよね
ということで


ハンドメイド+写真がセットとなったわけです
私も最初はどうしていいのか分からず


小さいものも結構作るので
家電量販店へ行って
小さいものが撮れるカメラをくださいって言って笑われました


このごろのカメラ結構高性能でお手軽ではありまスが
フルオートから脱出するべく試行錯誤~~♪


2年ぐらいでデジカメを卒業して一眼レフデビューを果たしました
只今お勉強中です。


もの創りをしなが写真と向き合う日々


作ったものをどのように紹介するかムスカしいね^^7

先ずは、明るい写真を心がけようって思うがどうしたら明るく撮れるの?
から始まりました。

上の写真は暗く下の写真は明るいこれだけでだいぶ印象が違うよね
続く~♪



下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村