sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

虹色🌈ポンポンマムのドライフラワー🌼

ただいま転職準備中でハローワークへお出掛けの時に見つけたお店
植物をとってもお安く買えるお店を発見❣️
そこで切花も売っていたので覗くと
何と虹色のポンポン菊を見つけました!
以前GSで見かけた事があるのですが本物は見るのが初めてでした
買って来た生花をドライフラワーに3本買って2本成功

なんだかお花っぽく見えないね
可愛いドーム型のクリアーケースに入れてみたら
お菓子みたいに見える 笑笑❤️


それにしてもどうやって色を付けるんでしょうね?


minneへ出品しようかな〜



✨桜♡雪
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村