sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

昨日は遊園地の豊島園近くの川へ

豊島園を横切る形で流れている石神井川へ

桜を撮りに行ってまいりました。


桜の作品作りたくなっちゃいました〜♪

はさておいて

写真〜


自宅から歩いて40分道端のものを撮りながら

桜が見えて わ〜🌸🌸🌸🌸🌸

桜満開のいい写真日和でした。


しかし余りの桜にどう撮影していいのやら

片側に植えてある桜が川の中へなだれ込む様に咲き誇る姿は圧巻でした。

いつものマクロレンズではこの様子は伝えられないと望遠レンズに付け替えて

いざ撮影

難しい><\ カメラを縦にしたり横にしたりと

目で見た感動を伝えきれん😢😭

せっかく一眼で撮ったのにiPadとどっこいどっこいって

撃沈ではありましたが

加工でなんとかの写真ではありますが、

(こちらはちょっと妖艶加工 フフ💓)


こんな雰囲気って

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜〜♪


という雰囲気が伝われば


しかし画質悪い><』

一眼の意味が無い 腕が無い プンプン

仕方がない望遠(重かった!)出なくてやっぱり標準選択の方が良かったよね

って反省点


いつも花撮りはマクロと望遠なので

安易に望遠へーー;

レンズの選択ちゃんと考え無いとあかんよね

と言いつついつもマクロレンズではある私


フレーム内に何を収めたいか

何を省くか


いつも詰め詰めにしちゃう私

省くがとっても苦手です><」


下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村