sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

6月の代表名詞🪴紫陽花

引っ越しをして2年も経つのにまだ開けていなかった箱から
以前作ったアートフラワーが出て来た


額に柵のように細工をして
アートフラワーで作った紫陽花を飾った

富士山の写真は額を飾ってから後でのっけたので蛇足ではある


この頃
他のことが忙しくて
ゆっくりアートフラワーを作る時間が取れないが
これを見たら
また作って見たくなった


こっちは本物の紫陽花
我が家で現在開花中


小さな時からお花が好きで
でもお庭の無い家に住んでいた事が多かった


それで染めて作るアートフラワーに興味を持って
習いはじめたのでした


布を染めて作るので
色々な色を出せる


本物に近い色から
アートな色まで


私の先生は一色で染めるのではなくて
何色かを使って染めるので
色が滲んで綺麗なグラデーションができたりする


一期一会の色達


失敗もするけど自分のイメージする色に仕上がると嬉しい😊


またゆっくり時間をとって作って見たいなぁ〜💕



✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
             現在 OUT部門2位  IN部門2位付近をウロウロ〜✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村