sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

オダマキが咲いた🌸🎶✨色々でコラージュ

オダマキ

昨年はピンクだけだったけど

(昨年の色)


今年は色んな色が咲いたので花を摘んで🌸
遊んでみたよ

オダマキの花の形って面白いよね
まるでペチコートを履いているような感じ

淡い白に近い色

赤紫の子

こんなふうに3つ並べてパシャ📸📸📸

ランダムに並べて📸📸📸

8色をまあるく並べて📸📸📸
色んな角度からオダマキを撮って見ました
可愛い😍かった
そしてオダマキはドライフラワーにもして見ました

こんな感じ今は
お洒落に✨スワッグ✨🌱っていうんどよね
花の形は崩れちゃうけど色が綺麗


今年は色々な色が咲いてくれて嬉しかった
もう一つ嬉しかったこと
昨年ノラバロー   の白が咲く前にあの長雨と急な猛暑で
お星様になってしまって諦めていたのに別の場所から
最後に花が咲いた子がこのノラバロー   の白でした

結構植えたところにがダメで
余った種子を投げておいた方が育ったなんて事がよくあるので
ひとっ所にタネを撒かず他のところにも投げまきをよくする
我が家です〜笑笑



✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
            
下の画像をポチッとすると嬉しいです😆/
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村