sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

写真を撮ってると「あんなんがcanonR持ってる」の声

先日初めてあしかがフラワーパークへ出かけて
写真を撮ってきました♪
沢山のお花達がいて夢中で写真を撮って来ました


とても楽しい1日でしたが1つ嫌なことが
枝垂れ桜を撮っていると


後ろから若いカップルらしき子達の声
聞こえる大きな声で
「あんなのがCanonR持ってる。どんな写真撮ってるんだ」笑笑
って
後ろを向いて写真見ますか?って言ってやろうかと思いましたが
相手にするのも馬鹿らしいし第一
貧弱な発想しかできん輩を相手にする気には
なれなかったので聞こえないふりをして
スル〜
まだまだ修行中なのですがね〜
こんな写真でごめんなさいネ〜
CanonRを持てる資格ってどんな写真を撮ったら
合格なんだろうか?
まそんな話はさておき
お花さん達が沢山遊んでくれましたよ💕🎶😊


チューリップ🌷さんとポピーが沢山
まずはポピーさん

白い子


なんだか造花みたい
蕊も花びらピカピカ
咲いてまもないおニューの子


二輪寄り添って咲いていた子達


下から失礼します


ポピーのお気に入り写真


お次はチューリップ

沢山のチューリップ🌷
どこを切り取ってみようかとファインダーを覗き込んでキョロキョロ


ユキヤナギの下に丸くぐるっと一周赤いチューリップ🌷
この植え方いいね👍
垂れ下がるユキヤナギの隙間から覗き込んでパシャパシャ🎶


ちょっとチューリップに見えないけど
アートなチューリップです❣️😊✨


寄せ植えさん


パープルでまとまっていた
アネモネと小さなお花はなんだろう?


そして池にアオサギさんが

キリッとした立ち姿
あ!目があった🤭


いや〜😆✨🎶楽しかった
万歩計
20000歩ちょいをたたき出し
体重2キロ落ちた


こんな美味しいステーキ丼を食べたのに
どんだけカロリー消費したんだ❗️


写真を撮っていると息をするのを偶に忘れて
はーってなる時がある
笑笑〜
夢中になると息し忘れる😅私でした><\


今年一月から新しい仕事が始まって
慣れるまで落ち着かず
写真を撮りに行く余裕が無かった
ようやく体も頭も精神も余裕が出てきたので
丸々1日歩き倒すパシャパシャ修行に〜❣️😆


CanonRは私の相棒さん
思い描くものに近づくよう頑張らなくちゃね!
修行の旅はまだまだ続く
まだ藤の花は咲いてはいませんがここは藤の花が有名な場所
いつか藤の花が咲いているときに来たいなって思いました


にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中✨🎶
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
色んな方のブログが参加していますよ

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村