sakurahubuki-artのブログ

ハンドメイドと写真

美味しいご飯✨🎶

先日職場のお友達が近くの美味しいご飯のある場所へ
連れて行ってくれました
私は車を持っていないので余り移動できないし
この辺りは余り知らないので教えて頂けて嬉しい😆


古民家を利用したご飯処


ここはその日に女将さんが選んだものを出して
メニューは1つだけで
あとはデザートをつけるかつけないかという感じ


どんなお料理なのか興味深々でした
出てきたお料理は
大きなお盆にいっぱいのお皿

写真を撮ると冷めないうちに召し上がって下さいの声に
いつもなら沢山写真を撮るのですが2枚だけ撮って
食べ始めてしまいました

途中でまた撮ろうと思ったのですが
夢中で食べて撮るのを忘れるほど美味しかった


予約しないと入れない事も多いらしいお店でした
この日のメニューは
特製野菜コロッケ揚げたパスタが刺さっていて可愛い💕かった
色々少しずつ付いていてボリューム満点の上に
品数の豊富さにビックリ‼️
これなんだろう?と
思いながら食べた和物は
京にんじんさんでした🥕
目でてよし
食べよし
あんまり量が食べられない私も夢中で食して完食🥰
美味しいかったです♪


✨桜♡雪
にほんブログ村 ランキング自作画像に参加中
         
下の画像をポチッとするとランキングページへダイブ!
蝶々さんをポチっとしてくださると嬉しい😆です

にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村